二○○七年朔月朔日

070101

 あけましておめでとうございます。本年が良い年でありますように。

 と、挨拶を済ませたとこで・・・ねーむーいー。
 昨夜はとーめさんらとオフ会だったのだが、例年の如く徹夜カラオケに突入するかと思いきや、一次会のみで解散となったので、少し困った。と言うのも、一次会が終わった時点の時刻で既に地元に帰れる電車が無くなっていたから。
 仕方がないので取敢えず秋葉原まで戻り、写真を撮りながら深夜徘徊。その勢いで神田明神に初詣。深夜だと言うのに人出はなかなかで、コミケに比べれば楽に移動できるものの、ワイド端35mmでは少々辛いものがあった。21mmくらいあればかなり楽かも。
 まぁ、それはそれとして、巫女さんじゃよ、生の巫女さん。可愛いかどうかとか、バイトだからコスプレと大差無いんじゃないかってことはひとまず置いといて、生の巫女さん見たのは初めてなのじゃよ。眼鏡っ娘もいたしー。
 御神籤も初めて引いてみたのだが、中吉。辛いことがあっても辛抱すれば明るい未来が待ってるよー、とのことで、あぁそーですか、みたいな。
070101070101

070101070101

070101070101

070101070101

070101070101

 初詣の済んだ後は深夜徘徊を続けたり、駅構内で風避けをしつつ休憩したり(TX秋葉原駅の地下部分が暖かいんだ、これが)、朝になってヨドバシが開いたら戦国ランスを買ったりO-ME53を買ったり、K-BOOKSで本を買ったりした後に帰宅。
 前日からろくに寝てないので、もうめっさ眠い。
 それにしても、G7は使えるなぁ。こいつ一台でかなりカバーできる。広角域がちと弱いが、しかしワイコンを付けるのもちょっと、なぁ・・・。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬
無駄な徘徊でCO2を増やす、
方向感覚に不案内なヒト

リンク
RSSフィード