fc2ブログ

花山町御嶽神社

IMGP5053s.jpg
 県道365号板倉籾谷館林線に出たら西へ向かい、花山町交差点先の信号で北へ折れると右手側に御嶽神社。駐車スペースなど全く無いので、車の来ない所で路肩駐車。急げー。
IMGP5059s.jpg
 しかし、変わった所にあるものだ。
IMGP5065s.jpg
 こちらが本殿になるのかな。

 これで12月27日参杯分終了。
 今回の使用機材はK-7にDA15mmとFA43mm、FA77mm、K10DにDA21mm。FA77mmは使うことは無さそうだけど、一応持って行っておこうかと放り込んでおいただけだったのだが、意外に出番が多かった。自分の影が写り込まないようにするのに、中望遠があると便利だな。
 さて、今年参拝した神社の数はここで216社目。結構参拝して歩いたものだなぁ。来年はどれくらい参拝できるだろう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬
無駄な徘徊でCO2を増やす、
方向感覚に不案内なヒト

リンク
RSSフィード