北関東三県ウマいもん合戦in桐生

DSCF7906s.jpg
 友人に誘われたので、26日は「北関東三県ウマいもん合戦in桐生」に行って来た。
 開始時間よりも大分早く着いてしまったが既にそこそこ人が入っており、まだ人が少ない内にと席を確保。
DSCF7891s.jpg

DSCF7901s.jpg DSCF7903s.jpg
 なすの蒲焼重なるものがあると言うことなので一つ買って見た。なんだか有名なものらしいけど、このイベントまで知らなかったよ自分。この日は肌寒く、蒲焼重が冷えるのも早かったがまぁまぁ美味い。温かければもっと美味かったのだろう。
 全体的に茶色いものが多く腹に溜まり易い為か3~4箇所ほど回ったらもう満腹ですとなり、出店されているもののほとんどに手を出さぬまま帰路に着くことに。
 そして不幸なことに、X30が故障○刀乙 電源Off→少し経ってまた電源Onにしようと思ったらズームリングが途中で引っかかって回らない。ぶつけたり落したりしたのならば仕方が無いとも思うが、電源のOff→Onで壊れるのは納得いかんわー。うちにある富士フイルムのデジカメ5機の内4機がレンズ周りの故障経験有りと言うのは、ちょっとこれ故障率高いんじゃないだろうか。とりあえず近い内に修理に出そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬
無駄な徘徊でCO2を増やす、
方向感覚に不案内なヒト

リンク
RSSフィード