織姫神社(西宮町)

IMGS0422s.jpg
 この日最後にお参りしたのは織姫神社(足利市西宮町3889)。まぁ、スタート地点が織姫公園駐車場だったからなんだけど。
 織姫神社の過去ログはこちらから
IMGS0401s_201701102248514f7.jpg
 歩道橋の上から。
IMGS0419s_20170110224850e6a.jpg

IMGS0411s_20170110224849686.jpg
 七日ともなれば参拝者は少ないだろうと思っていたのだが、結構いた。
IMGS0417s.jpg
 前回の時はまだ建設途中で、なんだっけこれとか言っていたのは「愛の鐘」となっていた。鳴らしたい人は社務所に申し出てくださいとのことだが、うーん、神社にはいまいちそぐわない物のような気がする。まぁ神前式には良いイベントになりそうではあるが。
IMGS0414s.jpg
 あまり落ち着けなさそうなテーブルと椅子。

 以上で1月7日参拝分終了。
 使用機材はK-5IIsにDA16-85mm。X30。
 ウォーキングカウンターは15,580歩。大して歩いてないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

梁瀬

Author:梁瀬
無駄な徘徊でCO2を増やす、
方向感覚に不案内なヒト

リンク
RSSフィード